マスク

今日も 私の趣味の事を少し書こうと思います。

私はプロレスが好きです。

プロレスと言っても 今の棚橋やオカダカズチカ選手ではなく、いわゆる【昭和のプロレス】です。

昭和のプロレスと言えば 最強論はモチロン、抗争、そして胡散臭さ

そんな昭和のプロレスの胡散臭さの代表と言えば

マスクマンです

そんなプロレスのマスクを少し前から集めています。

私は 思い入れのあるマスクしか買わないんですが、そんなマスクでも特に好きなのがコレ


※右はいつもお世話なってる お花屋さんの阿部さん

ストロングマシン

スーパーストロングマシンではなくストロングマシン

このストロングマシン、新品では売っていなくて 困っていたのですが facebookで知り合った 有名なマスク職人の方に 依頼しオーダーメイドで作りました♪

かなりの枚数のプロレスマスクを持っているので 機会があれば ご紹介したいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です