息子

今日の息子の紹介をしてみようと思います。

息子は現在、小学4年生の10歳

身体は大きい方なんですが 兄弟が居ないせいもあり 気が優しい。

『やはり男は強くなければ』という事で 保育園の頃から日本拳法を習わせましたが 今も続けてますが 元々の優しさからか 殴る蹴るは苦手なようです。

で、私が 昨年からブラジリアン柔術を始めた事をキッカケに 息子も

一緒に通わせる事にしました。

で、このブラジリアン柔術

息子には合ってたようで 喜んで通っています。

ブラジリアン柔術はケガも少ないので 長く続けてほしいですネ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です