こんな活動やってます ~ 留学生の皆さんとの交流 ~

今日は仕事のお話を少し

石部宅建は5年程前から 徳島文理大学に留学される留学生の皆さんのお部屋探しのお手伝いをしています。

今までアメリカ、バングラデシュ、オーストラリア、マカオ、ベトナム、ブルネイ、台湾、中国、韓国と多くの国の留学生の皆さんのお部屋探しのお手伝いをしてきました。

そんな留学生の皆さんですが ホームシックになるような子も居ました。

なので、親戚縁者はモチロン、友人、知人も居ない徳島に来たのだから せめてその間は 私が楽しい事をしようと思って【入学(来日)歓迎会】【卒業(帰国)送別会】あと【忘年会】も開催しています。

その様子がコチラ↓

※写真は今年の開催した歓迎会

開催すると言っても 歓送迎会は その当事者だけでイイのですが 忘年会は ホント、1つのクラス並の人数になり 段取りが大変です。

そんな段取りの大変な忘年会が今年もやってきましたw

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です