サプライズ

私は 夫婦の記念日を大切にし、そして記念日にサプライズとかもしたりします。

ざっと挙げると

1月31日・・・愛妻の日

3月14日・・・ホワイトデー

3月14日・・・妻の誕生日

5月13日・・・結婚記念日

11月22日・・・いい夫婦の日

12月24日・・・クリスマスイヴ

あと、8月に息子の誕生日や 8月31日は 夏休みお疲れ様でした会や、10月の最終日曜日に 繁忙期突入会とかを します。

まぁ、色々とありますが やはり妻との記念日が大事で 食事に行った帰りに妻に 花束を渡しています。

花束は毎回、サプライズなんですが 毎回なんで 妻も知ってますw

そんな記念日ですが 来週の22日は【いい夫婦の日】

妻に感謝の気持ちを伝えたいと思います。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です