忘年会

11月も下旬になりましたネ

早い所は 既に忘年会を始めてる所もありますネ

私も 不動産屋を経営している関係上、色んな忘年会や新年会等の お誘いがあります。

が、私、お酒を飲まないので 不動産屋のお酒のイメージのキレイなオネエさんの居るお店は行きませんw

そんな私が 毎年、楽しみにしている忘年会がコレ↓

ハロウィンじゃないですヨw

プロレス仲間との忘年会です。

この仲間達とは 定期的に集まっていますが 忘年会は 淡路島や愛媛からも駆け付けるんです。

やはり趣味仲間と語るのは楽しいですネ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です