会長(父)のブログ更新しました。

私は 約12年に 息子に勧められ ブログを始めました。

最初は地元 徳島のbeトクシマというブログを書いてましたが そのブログが閉鎖になり アメーバブログに変更し、そして今はジュゲムブログで書いています。

会長のべーやん(父)ブログ
【阿波のおっさんのつぶやき】
http://ishibe-yan.jugem.jp/

WordPress版のWebサイトの公開に伴い 今、書いてあるJUGEMから 徐々に こちらに移行していますが、こんな私の拙いブログでも 読者の方が結構居て 月間10,000以上のアクセスがあるので 中々、全移行が難しいので 少しずつ移行していこうと思います。

 

因みに12年前の初投稿は こんな内容でした。

今日から息子に勧められ挑戦します。

先ずは自己紹介をさせて頂きます。
仕事は不動産業を家族4人で徳島文理大学前で営業しています。
賃貸仲介を主に21年間させて頂いてます。
脱サラして何も分からぬまま、妻と二人で頑張りました。
幸いにも文理大学を始め学生さん、保護者の方々、家主様や同業者のご支援ご協力を賜り今日迄、細々と続けて来る事が出来ました。
これも全て皆様方のお陰です。感謝、感謝の気持ちで一杯です。

創業時、中学、高校生の息子三人もそれぞれ結婚し、長男は会社員、次男は脱サラして後継ぎ、三男は脱サラして内装リフォーム業をしています。
孫も4人授かりました。嫁も皆、気だての良いしっかり者で安心しています。

私は皆から無趣味と言われてます。
釣り、ゴルフ、カメラ、は勿論パチンコ、麻雀、競輪、競馬、競艇もやらず、酒は飲まず、タバコは吸わず皆から何が楽しみなんと言われてます。
しかし映画鑑賞は毎週行きます(シニア1000円)、読書は時間が有ればします。10月は4冊(60歳過ぎると目が疲れてペースダウン)、後はソフトボールの審判です。未だ真夏に3試合は出来るので体力は有ると思っています。32年間していますが今年は特に暑かった気がします。選手は年々若く成り審判は年々歳を取り若手の審判育成が急がれます。ではまた、つれずれに思いつくまま、気の向くまま投稿させて頂きます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です