《初回無料・女性必見》ヨガ教室

【Studio Caron・YOGA for 柔術】

《日時》毎週日曜日 AM10時 ~ 11時
《場所》グレイシーバッハ徳島  (徳島市問屋町145)

グレイシーバッハの会員でない方も大丈夫です。

初回は無料です。(次回より1レッスン 1,500円)
※ヨガマットは無しで大丈夫です。
動きやすい服装 タオル 飲み物 ご持参ください。

【インストラクタープロフィール】
@makoto_caron
ハンモックヨガをきっかけに Studio Caron・Maki先生に出逢いインストラクターの資格取得
ヨガと柔術通して体幹を使って身体を効率よく使える面白さを経験。その人にとってのライフスタイルに生かせる事をテーマに
【自身の身体バランスを整える・柔軟性を高める・体幹トレーニング】に
特化したレッスンを提案していきます

[おすすめポイント]
ヨガの姿勢維持や呼吸法は柔術で厳しいポジションに陥った時に役立ちます。
呼吸法を身につけることで、スタミナ切れの改善になります。
ヨガで姿勢改善することで古傷や身体の歪みを矯正することができます。
多くの柔術家はバランスに左右差があり、ヨガでは左右差を改善するためのメソッドが多くあります。ホジャー・グレイシーがヨガを取り入れているのもこの理由からです。
フィットネスのエキスパート・柔術黒帯のスティーブ・マクスウェルは老化防止の秘訣は関節や筋肉の柔軟性を保ち高めることだと語ります。
ヨガはこれらを改善するのに最適です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です