アーユルヴェーダの食事学

Studio caron presents★

アーユルヴェーダの食事学
基礎1 開催

アーユルヴェーダの栄養学、薬理学、食事学の基礎的な理論を学び、実践する講座です。
アーユルヴェーダに馴染みのない方にも分かりやすい言葉でお伝えしています。
簡単なホームレメディと滋養食を学びます。

【講座の特徴】
●アーユルヴェーダの食事を学ぶ上で必要な基礎の食事理論が身に付く
●10種類以上のスパイスの効果効能が学べ、実践によりその使い方がマスターできる
●アーユルヴェーダ料理では欠かせないギー、はちみつ、牛乳の取り扱い方など理論を通して学ぶ
●習ったその日から家庭に活かせるレシピと、初めての人にも分かりやすいテキスト、講座内容が魅力

【講師】
三浦 麻貴 先生
アーユルごはん主宰 anna代表
アーユルヴェーダ料理研究家
栄養士

アーユルごはんHP🔻
https://www.ayurgohan.com/blank

blog🔻食事学講座のこと
http://blog.livedoor.jp/tulsi67/archives/52056049.html

【日時】2日間
2020年3月7日(土)10:00~17:00
3月8日(日)10:00~15:00
5人集まり次第開講決定

【費用】
21000円税別
(受講費、テキスト、材料費)
プラス、講師の先生の宿泊費
東京からの移動費を参加人数で割った金額

【場所】
ごんかふぇ 
徳島市佐古8番町7-9

【持ち物】筆記用具、エプロン

【ご予約】
LINEID:caronbeauty
☎️09076206206
徳島市銀座8
studio caron

———————————

ヨガ実践者ならアーユルヴェーダは切っても切り離せないものだといいますが、私もいよいよ一歩踏み込んでみる事に。食に関して学びを進めていきたいと思っています。
自分の特性を知った上で体質改善に繋げる事ができたらいいな。
私はたまたまヨガを通じてアーユルヴェーダを知りましたが、ヨガ実践者でなくても、どなたでも、興味のある方は連絡くださいね。
🌙maki🌙

———————————

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です