緊急事態宣言発令に伴う弊社の方針

【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について】

2020年4月7日に発令されました指定感染症『新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に関する弊社の対応』のお知らせ。

新型コロナウイルス感染拡大防止、お客様に安心してご来店、お部屋探しをして頂く為、下記の対応をさせて頂いております。

スタッフにはマスクを着用
人がよく触るドアノブ、机、椅子、電話器、FAX等は定期的に消毒清掃をしております。

開店前の前面開放換気、常時窓の開放をして換気をしております。
プラズマクラスター機を稼働させております。

スタッフは検温を行ってから出社しています。
スタッフ出社を制限し最少人数での店舗稼働にしております。
不要不急の外出を自粛しています。
外出時はマスクを着用しています。
定期的な手洗い、うがいをしています。
出張、勉強会は自粛又は延期しています。

ご来店の際は マスクを着用(それに代わる物)を着用しご来店くださるようお願い致します。

店舗入口にアルコール消毒液を設置しておりますので、手先、指先等の消毒にご協力ください。

物件のご案内に関しては 基本的に現地集合、現地解散でお願い致します。※集合時間前に物件に行き換気を先に行います。
複数の物件のご案内希望の場合は車内を窓を開け常時換気させて頂きます。

ご契約時等、弊社店内での接客の際は、コミュニケーションが可能な最大限の距離を保ち、ご説明・ご対応をさせて頂きます。

皆様のご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

1日も早い新型コロナウイルスの終息と、感染された方の1日も早いご回復をお祈り致します。
又、感染されお亡くなりになられた方のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

有限会社 石部宅建  代表取締役 石部貴之

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です