物件事前確認サービス

ネットで物件を探してて 気になった物件を見付けた時、1番気になるのは、物件の名前と正確な住所、そして何階の何号室か。

幾ら物件が良くても陽当たりや駐車場の広さ、あと、周辺環境は必ず気になりますし、それだけの為に 折角の休みを返上して不動産屋に行くのもどうかと思う人も居ると思います。

もし、先に これらの事が判れば、自分の好きな時間に先に確認する事が出来ますし、その物件を内見する前に周辺環境や陽当たり、駐車場や建物も雰囲気で、ある程度 内見するか否か判断出来ると思います。

ネットやポータルサイトを見て『これ、イイかも?』と思って、イザ、現地に案内されると『こんなんだったっけ?』って思う事もあるかと思います。

あと、『会社によって家賃や階数が違うけど どれが本当?』なんて事も

なので、先に現地だけでも確認したい方は、ネットやポータルサイトで気になる物件を見付けたら、石部宅建にメールで お問い合わせて下さい。

ポータルサイト

石部宅建の物件でなく他社様の物件でも大丈夫です。

その時の件名を

【物件事前確認サービス希望】と書いて、気になる物件のリンクを貼ってお送り下さい。

メール
info@ishibe.co.jp

名前、電話番号、住所等のご記入は不要です。

調べて物件情報をお送りします。

お部屋だけでなく、貸店舗や売買物件でもOKです。

石部宅建の物件でなく他社様の物件でも大丈夫です。

ポータルサイト

その後、弊社より『ご検討頂けましたか?』等の営業メールは一切、致しませんのでご安心下さい。

ココかららお願いですが、物件は1度に3件迄として下さい。

また物件は徳島市内に限りますし、イタズラ防止の為、ご依頼頂いた物件の所在地が同時に頂いた物件と著しく遠い場合は どちらかにさせて頂く場合がございます。

それと、あくまで事前の現地確認なので 多くの枚数の写真撮影、入居者様への個別訪問は禁止です

で、現地を確認して『内見してみたい』なったら改めてメール下さい。

メール
info@ishibe.co.jp

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です