○○に行くのは・・・

例年は3ヶ月毎に同級生が集まって同級会をし、その後、カラオケに興じていました。

幹事役の女性から『○○ちゃん!そろそろ同級会をと思うけど・・・』と・・・

しかし、同級会のメンバーが加齢に伴い各種の病で入、通院をしており、参加が出来ないとの事で今回は見送りになりました。

この会も数十年間も続いているのですが、各メンバーが後期高齢者の仲間入りしてからは、一人欠け二人欠けという状態になって来ています。

なので・・・

 

続きはコチラ
会長のブログ【阿波のおっさんのつぶやき】
http://ishibe-yan.jugem.jp/?eid=2978

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です