小学校のプールで・・・

自宅の郵便ポストに 地元小学校からの封書が投函されておりました。

何かと思い開封すると、そこには学校長名で『新型コロナウイルスの影響で ○日~○日まで学校の授業でプールを使用しますので、ご近所の皆様には騒々しくなると思いますがご理解の程を・・・』と書かれておりました。

それから少し経った時からプールでの授業が始まりました。

朝からの水泳で、私なんかは児童達は寒くはないのかと思いました。

しかし・・・

 

続きはコチラ
会長のブログ【阿波のおっさんのつぶやき】
http://ishibe-yan.jugem.jp/?eid=2979

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です