茅の輪潜り

昨日は近所の神社で茅の輪潜りをしてきました。

徳島の神社にも茅の輪潜りが出来る神社とそうでない神社があるのですが、自宅近くの大麻比古神社は茅の輪潜りが出来ます。

茅の輪潜り

今年は年明け早々から首痛に悩まされ、新型コロナウイルス等、色々と嫌な事があったので半年の厄を落としに来ました。

若い頃は こういった事は何とも思いませんでしたが、結婚し妻と子供が出来ると不思議と こういった事を大事にするようになりました。

厄落としも済んだので下半期も頑張ります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です