カレンダー

先週末、福富弥生さんにお逢いしました♪

福富弥生

笑顔の可愛い福富弥生さんです。

この度、福富弥生さんを応援、ご協力させて頂きます一環として、来年のカレンダー撮影に使用するお花の提供をさせて頂きました。

いしべっち

記念撮影もお願いしました♪

マスクド石部

勿論、マスクド石部でも記念撮影w

マスクド石部

プロポーズのポーズ(?)でも記念撮影w

福富弥生さん、ありがとうございました。

応援していますので頑張って下さい。

 

この度、ご縁があり 徳島在住のシンガーソングライター 福富弥生さん出演のラジオ番組にご協力させて頂く事になりました。

ご協力させて頂く内容は下記の通りです。

福富弥生

エフエムびざん「福富弥生のここにしかないラジオ」でフルール・アベ様、石部宅建様、ご協力のもと毎週1名様に福富弥生のグッズが当たるプレゼント企画が始まります‼︎

毎週発表されるテーマについて ドシドシご応募下さい♪

kokoraji@fukutomi-yayoi.com

上記アドレスに住所、名前、電話番号を添えてお送りください♪

今回を機に今後、このブログでも福富弥生さんの情報を投稿していく予定です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です