浅井久視子サロンコンサート

日曜日にピアニストの浅井久視子さんのサロンコンサートに行きました

浅井久視子サロンコンサート

阿波銀行本店で開催されたサロンコンサートですがチケットが50名限定という事もあり、アッと言う間に無くなりました。

阿波銀行

阿波銀行さんには仕事柄、よく行くのですが、この本店のコワーキングスペースには初めて行きました。

浅井久視子サロンコンサート

会場に入ると浅井さんのチラシが貼ってありました。

浅井久視子サロンコンサート

流石、浅井さん、大勢の方から立派なお花が届いてました。

浅井久視子サロンコンサート

で、石部宅建のお花がコチラ

浅井久視子サロンコンサート

配達前に撮った写真がコチラ

凄い立派で浅井さんにも、親御様やご兄弟の方にも喜ばれ、ご挨拶をして頂きました。

浅井久視子サロンコンサート

演奏中は撮影、録画、録音禁止なので開演前にピアノの写真をW

浅井久視子サロンコンサート

コンサート終了後に浅井さんと記念撮影

普段は小柄で可愛らしい浅井さんですが、ピアノを弾く浅井さんは凄く大きく見えました。

次回は9月に開催されるので行ってみたいと思います。

 

いしべっち

この記事を書いたスタッフのプロフィール↓
https://tokushima-bunri.net/2021/06/25/%e8%87%aa%e5%b7%b1%e7%b4%b9%e4%bb%8b-2/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です