福富弥生のここにしかないラジオに出演しました♪

一昨日、18:00時からエフエムびざんで放送中の『福富弥生のここにしかないラジオ』に出演させて頂きました。

福富弥生

エフエムびざんさんには、今年5回目の出演ですが福富弥生さんとの競演は実は初めて。

福富弥生さん

番組がスタートしました。

福富弥生さん

トークの内容は主に石部宅建が今回、協賛させて頂いてる福富弥生さんのイベントについてのお話。

福富弥生さん

番組終了後にお花をお渡しして記念撮影

福富弥生さん

お約束のマスクド石部でも記念撮影w

福富弥生さん

福富弥生さん、ありがとうございました。

石部宅建が企業協賛、プレゼント提供、会場装花で協賛しているイベントがこちら。

福富弥生さん

皆様のお越しをお待ちしております。

 

いしべっち

この記事を書いたスタッフのプロフィール

徳島文理大学

徳島文理大学生のお部屋探しはココ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です