第1回フライングキッド祭り

新型コロナウイルスの影響で 今年は阿波踊りや地域の夏祭り等も中止になり子供達の夏休みも楽しみが半減しているように思えます。

本来であれば 8月にデビュー30周年記念大会を開催する予定でしたがこちらも新型コロナウイルスの影響で開催を延期しました。

楽しみにしてくれている子供達の残念そうな顔を見る度、心が痛み代わりに何か出来る事はないかと思い、今回 第1回フライングキッド祭りを開催する事になりました。

お盆期間中の12日~15日、お好み焼きムーンサルトで小学生以下のお子様を対象に先着300名に無料でお菓子を配ります。

先着100名には空くじ無しのクジを配布し、プレゼントもございます。

新型コロナウイルスの影響で最悪の夏休みと落ち込んでいるお子様に最高の夏休みになるよう考えていますので、是非、親子でお越し下さい。

尚、店内での飲食は不要ですのでお菓子だけを貰いに来て下さいね。

心配されているコロナ対策ですが

・スタッフはマスクの着用

・密とにならないよう 店内ではなく入口付近での開催

・子供同士、一定距離を開けての配布

・入口に消毒液の設置

・事故防止の為に車道に出ないよう監視

・混み合った場合に店舗横(駐車場)に予備のスペースを取っています。

それ以外にも細心の注意をしていますので 安心してお越し下さい。

フライングキッド市原

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です