今年の阪神タイガースはどうなのか・・・

オープン戦の時から毎年のように今年の阪神は調子が良く、今年は優勝間違いなし・・・

等々の評価でした。

特に目玉の新人ドラフト1位の佐藤選手(近畿大学)の入団で、打撃陣に大きな厚みが出来たとの事でした。

私は毎年・毎回の事なので、またかとの思いでした。

それがオープン戦が始まると新人の佐藤選手がホームランをドンドン打ち出したのです。

それでも私は、「ベテラン投手が、新人選手の好きなボールや癖・弱点を観るため甘いボールを投げて打たせているな」と思っていました。

しかし・・・

 

続きはコチラ
http://ishibe-yan.jugem.jp/?eid=3348

会長のブログ
【阿波のおっさんのつぶやき】

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です