皆谷尚美さん

お買い物中のシンガーソングライター皆谷尚美さんにお逢いしました。

フラワーアレンジメント

皆谷尚美さんは6月1日にデビュー25周年記念コンサートを藍住で開催します。

皆谷尚美

チケットは石部宅建でも販売しています。

皆谷尚美さん、コンサート楽しみにしています。

 

いしべっち

この記事を書いたスタッフのプロフィール

 

徳島文理大学部屋探し

徳島文理大学生のお部屋探しはココ

 

徳島文理大学を合格された保護者の方は必見!!

石部宅建では徳島文理大学生を対象に4月からの入居予約(申込み)を受付中

徳島文理大学

気に入ったお部屋は、今、お申込しても家賃発生(入居)は何と4月からでOK

しかも、石部宅建では、お申込時に【手付金】【預り金】【証拠金】【お申込み金】 等のお金は一切不要なので、安心してご来店下さい。
※お申込時に色々な名目で10,000円〜家賃1ヶ月分を請求するお店もあります。

入居してからも毎年の更新手数料は石部宅建は不要です。
※徳島の相場は1年ごとの更新で更新手数料1万円

この機会に 是非 ご検討下さいネ。

ご来店出来ない方は メールの やり取りだけでも 大丈夫です。

徳島文理大学 石部宅建

3月末まで無休で営業しています。
※不動産屋さんは祝日、火曜日と水曜日がお休みが多いです。

石部宅建

石部宅建は1986年創業の信用と実績で徳島文理大学の学生さんのお部屋探しをしていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

卒業生や在学生の方からも毎年、多くの新入生の方のご紹介をして頂いてます。

【徳島文理大学生向き物件一覧 はココ(徳島文理大学周辺)】

石部宅建は今年も 徳島文理大学の 学生物件紹介数ナンバー1を目指します。

徳島文理大学を受験(合格)された愛媛県の皆様へ
徳島文理大学を受験(合格)された香川県の皆様へ

徳島文理大学を受験(合格)された高知県の皆様へ
徳島文理大学を受験(合格)された沖縄県の皆様へ

徳島文理大学周辺の月極駐車場も6,000円から多数あります!!

石部宅建

《石部宅建のWebサイト(HP)でお探しの物件が見付からなかった方へ》
石部宅建の Webサイトに 気になる物件が無くても ポータルサイト等に
気になる物件が 掲載されていれば他社様の 物件でもお気軽に お問い合わせ下さい。
責任を持って ご紹介させて頂きます。
お問い合わせはコチラ

地域の皆様に支えられ、地元に根付いておかげさまで石部宅建は2026年に創業40年を迎えます。
石部宅建は不動産業を通じて地域の皆様に貢献致します。
徳島文理大学生のお部屋探しは石部宅建におまかせ下さい♪

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です