お知らせ

明日からの3日間は徳島文理大学に入学される方の入居の鍵渡しがピークになります。

時間帯によっては電話に出られない時やメールの返信、電話の折り返しも遅れる場合もございます。

ご迷惑をお掛け致しますがご理解、ご了承下さい。

小田原ドラゴン

 

徳島文理大学部屋探し

徳島文理大学生のお部屋探しはココ

石部宅建は1986年創業の信用と実績で徳島文理大学の学生さんのお部屋探しをしていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

石部宅建

卒業生や在学生の方からも毎年、多くの新入生の方のご紹介をして頂いてます。

【徳島文理大学生向き物件一覧 はココ(徳島文理大学周辺)】

石部宅建は今年も 徳島文理大学の 学生物件紹介数ナンバー1を目指します。

《石部宅建のWebサイト(HP)でお探しの物件が見付からなかった方へ》
石部宅建の Webサイトに 気になる物件が無くても ポータルサイト等に
気になる物件が 掲載されていれば他社様の 物件でもお気軽に お問い合わせ下さい。
責任を持って ご紹介させて頂きます。
お問い合わせはコチラ

地域の皆様に支えられ、地元に根付いておかげさまで石部宅建は2026年に創業40年を迎えます。
石部宅建は不動産業を通じて地域の皆様に貢献致します。
徳島文理大学生のお部屋探しは石部宅建におまかせ下さい♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です